HOME  >  事業案内  >  IT Solution

– IT ソリューション –

 ・CRMパッケージ

  Microsoft Dynamics CRM は、ファーストコンタクトから商談、アフターサービスに至るまで顧客の全体像を把握できる包括的なカスタマ リレーションシップ マネジメント ソリューションです。

  Microsoft Dynamics CRM には、セールス、マーケティングおよびサービス向けのモジュールがあり、ソリューションを迅速かつ柔軟に手頃な価格で導入できます。

MicrosoftDynamicsのイメージ

  また、Microsoft Office / Microsoft Outlookと組み合わせて操作することにより、既存のビジネス文書の利用や、操作性といった面でユーザが直感的に扱うことが可能となります。ネクステージでは.NET Frameworkでの開発実績/技術者を中心としてCRMパッケージ導入を開発から支援します。コストパフォーマンス・ユーザビリティ・開発実績といった面で、CRMパッケージとしてMicrosoft Dynamics CRMをご提案いたします。

完全自社開発製品

 ・基本となるSIPのプロトコルスタックを含め全て自社開発の製品です。全てのソースを自社で保有している為、相互接続性の問題にも即時対応可能です。

WebRTC対応

 ・ウェブブラウザ同士でリアルタイムに映像、音声等を送受信できるChrome, Firefox などのWebRTCクライアントと接続可能です。

FMC・マルチキャリア対応

 ・基本となるSIPのプロトコルスタックを含め全て自社開発の製品です。全てのソースを自社で保有している為、相互接続性の問題にも即時対応可能です。

オールインワンシステム

・PBX/SIP/IVR/全通話録音をワンパッケージでご提供可能な製品です。オプションとしてCTI/CRM/レポートのパッケージもそれぞれ用意しております。

マルチプラットフォーム

 ・動作環境としてWindows/Linuxの両方に対応したJavaベースのシステムです。

マルチシチュエーション対応

 ・小規模なビジネスホン的利用から3,000端末に至る大規模構成まで1台のPC Serverで稼動することが出来ます。多機能、高パフォーマンスを実現しております。

マルチテナント対応

 ・マルチテナントをサポートしており、キャリアグレードサービスを実現する大規模・高信頼性構成が構築可能です。

豊富な拡張機能

 ・ビジネスホンと同じ拡張ボタンのサポート、在宅内線接続を容易に実現するNAPT越え技術など、小回りのきく機能を豊富に揃えています。

  Microsoft PowerPointに近い直感的で感動的な体験が可能に。「かんたんさ」で、マニュアル作成にかかっていた時間が半分に短縮した!という声が続々届くほど。操作はiTutor(アイチューター)を立ち上げて、いつも通り操作するだけ。WordやPDF、操作したままの動画にも書き出すことができ、「ここをクリックしてください」なんていう吹き出しやマウスクリックのマークだって自動に挿入されます。

  今ある資料を活用してマニュアルや動画、教材が作成可能です。作業時間が大幅に圧縮されることで、コストダウンに繋がることはもちろん、外注でかかっていた時間と費用が極端に抑えられます。eラーニングにも適しているので、複数拠点あって集合研修をなかなか行うことができない企業様もeラーニングを活用して社員教育・研修を行えば、交通費や宿泊費または人件費という研修にかかるコストを大幅にダウンさせることができるようになります。