直感的に操作可能なインターフェースを提供しており、 画面のカスタマイズやデータの一覧の作成(条件指定・出力項目指定など)が システム担当者でなくても可能です。
Outlook内のスケジュールEメールをCRMと同期や、 Wordへの差し込み印刷、Excelでのデータ分析など MicrosoftOfficeとの連携が容易にできる。
Microsoft社提供の.NET Frameworkにて、 開発可能なためカスタマイズ費用が抑えられる。
Dynamics 365(CRM)で営業を強化する
営業力の強化
顧客満足度の向上
業務効率化
3つのポイント
POINT
Microsoft社のDynamics365の3つのメリット
直感的に操作可能なインターフェースを提供しており、 画面のカスタマイズやデータの一覧の作成(条件指定・出力項目指定など)が システム担当者でなくても可能です。
Outlook内のスケジュールEメールをCRMと同期や、 Wordへの差し込み印刷、Excelでのデータ分析など MicrosoftOfficeとの連携が容易にできる。
Microsoft社提供の.NET Frameworkにて、 開発可能なためカスタマイズ費用が抑えられる。
Dynamics365
で今の悩みを解決できるかもしれません。
是非ご検討くださいませ。
顧客の情報を、共有活用しようと試みた結果、必要のないデータが膨大になり活かせていない。
CRMを導入してみたいが、
どのように導入・運用してよいか分からない。
CRMパッケージの導入を検討しているが導入のための導入・カスタマイズ費用が高い。
よくある導入の流れ
FLOW
ヒアリングから設計、カスタマイズ、設定、教育までを3〜4ヶ月でご提供します。
データ項目の設定や、それに関連するデータインポートもご支援いたします。
追加データ(エンティティ)や、ワークフロー、プラグインなども
必要に応じて、設定・開発を行います。
運用に向けての教育もさせていただきます。
納品物 | スケジュール/WBS(タスク表) |
---|---|
データ項目設定表 | |
画面定義表 | |
プログラム設計書(開発) | |
データインポートレイアウト | |
システム簡易操作マニュアル | |
価格 | ¥4,000,000〜 |
よくあるご質問
FAQ
Dynamics365を導入いただくにあたり、よくいただくご質問です。
無料相談フォーム
CONTACT
ただ今多くのご依頼をいただいております。お早めに相談ください。