セミナー・イベント情報

セミナー・イベント情報

  申込終了

応援、Z世代! AI-OCR+RPA 業務自動化 ウェブセミナー

経験値や業務の流れをシステム化

本ウェブセミナーは終了しました。

ご視聴いただきました皆様、誠に有難うございました。

==========

バックオフィス業務の効率化は企業活動のあらゆる業務に求められています。

営業業務においては、お客様との対面するフロント業務にフォーカスがあたりますが、

バックオフィス、さらにはミドルオフィスといった多様な業務が行われています。

バックオフィス、ミドルオフィス業務は、長年改善を積み重ね辿り着いた業務の流れがありますが、

若手世代に繰り返し業務を根気強く求めること容易ではありません。

基本的な業務を自動化することで若手世代を支援します。

今回は受注業務を、OCRの活用とRPAシナリオで自動化します。

手入力や煩雑な手作業を削減する自動ソリューションをご紹介します。

ウェビナーリーフレット

日時
2022年07月06日(水) 11:00 ~ 11:45
開催形式
【ウェブセミナー】
  • ・視聴URL(Zoom Webinar)につきましては、事前申込をいただいた方にご案内いたします。
  • ・セミナー開始時間の15分前よりログインが可能です。
  • ・本セミナーの録画・録音・撮影、および資料の二次利用は固くお断りいたします。
  • ・同業他社様にはご参加をご遠慮頂くことがございます。ご理解のほどよろしくお願い致します。

11:00-11:15  株式会社ネクステージ
どうすれば快適な仕事環境を提供できるか、本来業務にフォーカスさせられるか。
AIスキャンロボとRPAによる自動化による業務削減をデモを交えてご紹介します。

11:15-11:30 ネットスマイル株式会社
取引先等から届く大量の注文書の対応に、毎月多くの時間をとられていませんか。
AIスキャンロボを活用して必要なデータを簡単に読み取ることで、RPAと連携が容易になります。
紙にまつわるお仕事の効率化に向けて、最初の1歩となるAI-OCR「AIスキャンロボ」の
これまでのOCRに無い特徴や、想像以上に簡単な操作をご紹介いたします。

11:30-11:45 株式会社テリロジーサービスウェア
~業務自動化でルーティンワークからの卒業~
「もっと便利にならないか?」 「もっと簡単にできないか?」
日常の生活やビジネスシーンで、そんな風に思ったことはありませんか?
本セミナーでは、初めてRPAに触れる方にもわかりやすくRPAとはどのようなものかを解説し、
業務自動化への不安や疑問を解消します。