ソリューション
Salesforce
企業と顧客をつなぐ
顧客管理ソリューション

セールスフォース社のCRM(顧客管理)、SFA(営業管理)、MA(マーケティングオートメーション)は、業種を問わず世界中の企業が導入するクラウドプラットフォームです。
ネクステージは認定コンサルティングパートナーとして導入コンサルティングや定着化のご支援を提供します。要望対応やAI開発との組み合わせ、CTI連携も提案します。
このようなお悩み
ございませんか?
- 見込み客の一元管理。片手間に行っている新規開拓。
継続的な関係構築によるアプローチを行いたいが… - 顧客に関連する情報が発散。名刺、商談、活動等がバラバラ。
登録されているが一元管理されておらず必要な情報にたどり着けない。 - 受注予測が立てられない。見込み管理が勘と経験。
企業・部門・個人の進捗を把握したい。
ネクステージにお任せください
導入すると
こんなメリットが!
- 見込み客を効率的に顧客化
-
見込み客の情報を一元管理し、アプローチ活動を可視化、自動化することで効率を向上
見込み客ごとの属性や状況に合わせたシナリオを実践、最適なアプローチでステージを上げていきます。
多様な手段によるアプローチも可視化
- 社内にあふれる有益な
情報を共有 -
社内には有益な情報が蓄積されています。その活用は顧客ごとに統合すること。これからの活動の基礎情報を集約します。
集約した情報は一定のルールで分類。顧客ごとの活動に活用。さらにセグメントごとの施策立案のデータとして傾向を把握し対策を講じます。
- 行動計画立案の根拠は
見通しから -
予算に対する見込みは到達してるのか不足しているか。いつまで目途が立っているのか。それによりいつ、何を、どのように行動するか検討できます。
限られた時間とリソース。全体から詳細へドリルダウンし時間とリソースを最適に配置します。。
問題解決するツール

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企業と顧客をつなぐ顧客管理ソリューション Salesforce。CRM・SFA・MAの開発・導入経験に基づき、 コンサルティングから、カスタマイズ、トレーニングまでワンストップでサポート可能。
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