ソリューション
Telephone system/Call center system
企業と顧客をつなぐ
多彩な窓口をご提供

AudioCodes社のVoIP-GatewayとBrekeke社のPBX、CIM、CAにてバックオフィス電話システムやコールセンターシステムをご提供。
ネクステージは代理店として、回線インタフェースからIP-PBX、CTI、CRM及び電話端末に至るまで導入支援、構築、保守を一貫してご提供致します。
このようなお悩み
ございませんか?
- 交換機システムのビジネスフォンからIP化したい。
スマホを内線化したい。 - 拠点間の電話システムを連携したい。
拠点間の通話コストを削減したい。 - 初期費用を少なくコールセンターシステムを開始したい。
導入すると
こんなメリットが!
- スマートフォンの内線化
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社外、社内でスマートフォンがビジネスフォンの端末として利用できます。
社内からの転送や代表番号へのグループ着信にも対応できるうえ、代表番号を通知して発信も可能です。
外出先から社内への連絡は内線通話のため通話料は無料となり、通話コストの削減になります。
- 在宅コールセンター
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ブラウザベース(WebRTC)のソフトフォンを使用することで、オペレータは電話機を用意したり、ソフトフォンをインストールせずに、すぐにコールセンター業務を開始できるため、リモートや在宅コールセンターとしての環境を利用できます。
- 電話システムの拠点間連携
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各拠点の電話回線をそのまま利用して、電話システムを統合するための機器資材をすべてご提供可能です。
電話システムの設計から各拠点への機器資材の導入・設定から導入後の保守まで対応可能です。
拠点間連携後は拠点間の通話は無料となり、通話コストの削減になります。
また、バックオフィスとコールセンターのシステムを共存することも可能です。
問題解決するツール

- AudioCodes
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Audiocodes製品の国内正規代理店として継続して国内マーケットにAudiocodes社製品を提供しております。さらに設計、オンサイトインストール、サポート、保守等、10年以上のノウハウをベースに自社エンジニアでの対応しております。
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- Brekeke
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バックオフィス電話システムやコールセンターシステム、在宅コールセンターシステムの導入実績に基づき、コンサルティングから導入、トレーニング、保守まで一貫してサポート致します。
もっと詳しくみる Dynamics CTI連携の事例を
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- Genesys Edge
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Genesys PureConnect IPプラットフォームとの組合せで、コンタクトセンターの自動化と企業全体のユニファイドコミュニケーションのためのSIP処理を管理するためのソリューションを提供するために、販売代理店として、Genesys Edgeをご提供致します。

- NexTell
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PBX機能として、一斉呼び出し、IVR、スマホ内線化に対応した機能をクラウドサービスでご提供致します。また、CTI機能もスキル対応のACD、モニタリング、シートマップまでクラウドサービスにてご提供致します。
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